syauto_sgsの日記(仮)

『スクスト』『スクメロ』が大好きな人のブログです。

12月23日 ツイートするには痛すぎるなと思った文章

注:個人的な日記です

 

スクスト裏資料2020ありがたい。
これ全部タダで良いんですか!?ってのが見れて毎年うれしい。お金出すよ……って毎年言ってる(呟いてはない)のに。まあもともと世に出ないはずのものでお金を取るなんてとんでもない!ってことなのかもね。

紙媒体で保存できたらめちゃくちゃいいなあ!!って思います。表でつぶやくとちょっとクレーマー的になっちゃうので、ブログでだけ言っときますが。

 

ひなせ先生もめちゃくちゃ貢献してるよなあ。
コミックス読み返そう。

 

スクストに限らずだけど、作り手の方のアツい話を聞くたびに、自分にもこんな素晴らしいことができるかな……と思う。勇敢と臆病のはざまというか。経験値もっと積んどけばよかった、という後悔。二次創作もっと挑戦すればよかった。
でも、その分の時間を別のことにちゃんと注ぎ込んだわけだし。自分の個性をちゃんと育てたはず。がんばっていきたいなあ。

 

多分また追記します 水曜日のダウンタウンが始まってしまった